--/--/--


2017/05/05

■『人力戦艦!?汐風澤風』こうなったらいいなの妄想漫画!!「三身合体!?汐風澤風」

※注意!この漫画はすべて管理人tascの妄想で出来ています。
 実際の展開とは全く関係ありませんのでご了承の上ご覧ください。


どうも、ロボットアニメ大好きtascです。
実は私、『天元突破グレンラガン』のファンでして、
その製作を行ったガイナックスが、地元いわきの応援アニメを作ってくださるという
夢のような出来事が起こりました!
地元で完成披露試写会が行われ、ちょっとベタだけどアツい展開に血がたぎりました。
たぎりすぎて、「こうなったらいいなー!燃えるなー!!」という妄想を抱いてしまい、
漫画を描いてしまった次第です。

********************

旧日本海軍の駆逐艦「汐風」と「澤風」が異次元より襲来する敵から小名浜のまちを守る!
(公式ツイッターはこちら >>https://twitter.com/siokzswkz)

簡単にキャラ紹介を。
赤字で書いてあるのは、tascの妄想です。

   星心平紹介
 星 心平(ほし しんぺい):
主人公。プロの競輪選手を目指す16歳。
何故か、普通の人には見えない異次元の敵の姿が見える。
昔、澤風と会ったことがある・・・?

   汐風紹介
 汐風(しおかぜ):
平和利用のために、防波堤として海に沈んでいる駆逐艦"汐風"の意思具現体。
姉の澤風は単独では動けないため、敵との戦いは一人で行ってきた。
責任感が強く、ツンデレ体質

   澤風紹介
 澤風(さわかぜ):
同じく、駆逐艦"澤風"の意思具現体。心臓部であるタービンを外されている。
心平が澤風と合体し自転車型の動力を"漕ぐ"ことで、駆逐艦ロボとして動ける。
人型時はやや幼い言動だが、ロボ化すると途端に大人びた口調に。
前から心平に目をつけてた感があるので、
昔 海でおぼれかけた心平を助けていたとかそのときに力を分け与えてるとか?


こんな感じです!
超 妄 想 漫 画 始めます!
本当にこうなったらいいのになー!地上波で放送されないかなー!

※注意!この漫画はすべて管理人tascの妄想で出来ています。
 実際の展開とは全く関係ありませんのでご了承の上ご覧ください。









「三身合体!?汐風澤風」1p



「三身合体!?汐風澤風」2p



「三身合体!?汐風澤風」3p



「三身合体!?汐風澤風」4p



「三身合体!?汐風澤風」5p

コメント

非公開コメント

