--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/15

■予言者育成学園『使役アルカナとの楽しいひとときの絵』描きました!

ランディ「…何してんの?」
『あ、ランディ。ちょっと昼寝をね。その、彼が一緒にサボっ…昼寝してくれるっていうから。それより、誕生日おめでとう』
ランディ「どうも。…そんなことより、さっきの授業は予知テストの時間だったけど」
『…え?』
#予言者育成 #アルカナとの楽しいひととき
予言者育成学園ランディ誕生日企画2017

スクウェア・エニックスがおくるスマホアプリ『予言者育成学園』内の企画、
「ランディお誕生日特別企画 『使役アルカナとの楽しいひとときの絵』イラストコンテスト」
用のイラスト描きました!!

********************
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy とは、
現実世界の出来事の未来の展開を予知するリアル連動ゲーム(RXG)です。

公式サイト:予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 東方見聞録

現実の世界で起こる出来事の未来の展開を予知せよ!
あなたは予言者を目指す学生となり、毎日出題される『予言テスト』に挑戦します。
予言テストとは、未来の出来事を予知する不思議なテスト。見事に未来を読み当てることで、あなたは予言者として成長していきます。

ストーリー・ゲームデザイン
藤澤 仁 (ドラゴンクエストシリーズ)
********************

ただ、主人公とスルバデートを並んで描きたかっただけなんです。
人間全般はアルカナと言葉は交わせないけど、使役アルカナに関しては、なんとなく意思疎通ができると思っています。
そんな漫画も描いてみたいなあ。
ドラゴンクエスト10のコラボ企画以来プレイしていましたが、初めて予言者育成学園の絵を描きました。
実は私(tasc)、スルバデート超推なんです(ノー課金でS3)。
ちょうどTwitterも始めたし、この企画は待ってましたという感じで、ほぼ勢いで描いてしまいました。
スルバデートのグリモアが出るのを心待ちにしております。本当に。待ってます。


ちなみに、私(tasc)のツイッターはこちら↓
Twitterアイコンブログ用

コメント

非公開コメント

